
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 全てはオシリフェチのために 161109 週刊アイドル(1)


やはり期待を裏切らない、愛しのBTOBちゃんたち。。。

今回の週刊アイドルも、最高に面白かったです^^






定番の、オープニングアクト。

s-Z-20161112231022.jpg s-Z-20161112231053.jpg 










ちょっとした普通のトークでも、
表情筋の伸縮バリエーションを披露できる、
鈴木奈々ばりにワイプ向きのアイドル。

s-Z-20161112231514.jpg s-Z-20161112231619.jpg 











ランダムプレイダンスのコーナー、
直近、飽きるほど練習してるであろう『祈り』で
すでに現場は混乱しております!(レポーター風)

s-Z-20161112231703.jpg s-Z-20161112231706.jpg 











ドラマでお忙しいソンジェ師匠、
曲が始まって10秒経たない段階で、致命的なミス(笑)

s-Z-20161112231740.jpg 











そうなってくるともう、他の曲がカンペキであろうはずもなくw
年間を通して1・2を争う演奏回数のはずの『ティンティンパンパン』の
クラクション鳴らす向きが全員バラバラという惨劇(笑)

s-Z-20161112231820.jpg 






こうなってくると、
ランダムプレイダンスのお約束である、
「なんとか間違ってない風を装えるか選手権」が
どう考えても成立しないと、勘のいい末っ子は気づいたのでしょうか。










前代未聞の“自首”(笑)

s-Z-20161112232546.jpg 











そして、自ら流れるように”お仕置きスタンバイポーズ”という、
めくるめく倒錯の世界。

s-Z-20161112232529.jpg 










韓国語よくわからないのでアレなんですが、
連帯責任的な流れでしょうか。
その立ち位置を選んだことが
全ての不幸の始まりとなることを、
まだソプちゃんは知らない。。。

s-Z-20161112232702.jpg 









なんて書いてあるのか気になって翻訳してみたら…
BTOB序列1位、力担当、腕相撲1位、ハンマーゲーム記録保持者。

s-Z-20161112232715.jpg 

え、そうでしたっけ?(笑)



怪力イメージだったのに、
『カッコいい男』であっさりソンジェに負けたトラウマの記憶しか残ってませんでしたw
(注:シクペンですw)











しかし、いかにソンジェに負けたとはいえ、
手加減という単語を持ち合わせていない事だけは確かで。(この笑顔が怖い…w)

s-Z-20161112233159.jpg s-Z-20161112233206.jpg s-Z-20161112233248.jpg s-Z-20161112233257.jpg 
s-Z-20161112233216.jpg 

ソプちゃん、痛そうwwwwwww
シクちゃん、楽しそうwwwwwww

まさに、ドSとちょいMの華麗なる競演。











20歳も半ばに差し掛かっておシリを強打されるという衝撃と、
おシリを発信源とするヒリヒリの波状攻撃に、ふらつきながらプニのオシリを
ソフトタッチする、心優しいソプちゃん。

s-Z-20161112233555.jpg 










弱すぎるて最初からやり直しという、
バラエティ的ワナに見事に引っかかり、ドニ&コニーさんの餌食に…w

s-Z-20161112233644.jpg 










2回目も、手加減ゼロwww

s-Z-20161112233905.jpg 










今度こそ!!と力を込めて……

s-Z-20161112234311.jpg 










残念ながらプニちゃんのオシリの皮下組織が
星乃珈琲のパンケーキ並みに分厚いことに気付いた時点で、
すでに3度目のスタンバイに突入してるシクちゃんwww

s-Z-20161112234029.jpg e94826ac503606665fac8c41a16b878c_24999.jpeg 













手がエリマキトカゲ(死語)になっちゃう痛さなんだねっていう、
分かりやすい表現(笑)

s-Z-20161112235026.jpg 
s-Z-20161112235020.jpg 











ドニ&コニーさんとハイタッチして
自分の仕事っぷりに満足している、自己評価の高いドS男子。

s-Z-20161112235034.jpg 











一方、髪型がマンガ日本昔ばなしの浦島太郎にしか見えないイルンちゃん、
なぜかオシリの叩いて欲しい位置を、微細に指定。

s-Z-20161112235831.jpg 

美容院の「お客さん、かゆいところありませんかー?」
じゃないんだからw











でも確かにプニちゃんは、ちゃんと指定しないと、
加減という名の空気読めなくて、無駄に痛そうです(苦笑)

s-Z-20161112235857.jpg 












それにしても、お尻フェチへのサービスが過剰すぎて
鼻血の噴水が止まらないんですが、
ここはパラダイスですか(笑)

s-Z-20161112235915.jpg 











しかも、お尻触るのが趣味(某K-BOY Paradiseのインタビューより)という
アイドルの鏡なイルンちゃん、
無駄にまんべんなくナデナデするという、
視聴者サービス。

s-Z-20161112235921.jpg s-Z-20161112235926.jpg s-Z-20161112235929.jpg  s-Z-20161112235937.jpg s-Z-20161112235946.jpg 

上尻から下尻まで、余すとこなくナデナデされた割に、
ミニョク兄さんが全然、意に介していないあたり、
楽屋および宿舎では、日常的にこのような、
その妄想だけでごはん3杯イケます的行為が行われていると
言い切っていいでしょう。(断言)






続きます。




関連記事
[ 2016/11/15 00:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2477-8fa7dda4









