BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(1)

ウン先生のサプライズなVLIVE放送が、
まーなんというか、おもしろいというか、ひどいというかwww

とにかく1時間45分もダラダラおしゃべりしとるんか!?
何しとんじゃこの人!?
とびっくりしたので、
こっちもダラダラ見て、ちょっとツイッターでツッコんで…
という軽い気持ちで見始めたら、
とんでもなくツッコミどころが盛りだくさんで、
これが1時間45分続くのかと思うと恐怖でしかないのですが
(まだ見終わってません)
視聴しながら順番に突っ込んでみようと思いますw







そもそもこの方、自分のVLIVEを自分で楽しみすぎです。


ハート増えるの楽しくて、「僕もハート押したい!」

s-Z-20161218160519.jpg 
s-Z-20161218160523.jpg s-Z-20161218160529.jpg s-Z-20161218160541.jpg 

知らんがなwww


放送者側の画面の構成を、
なんでメロディがわかると思ったんですかw










↓そのようにコメントでツッコまれる(笑)

s-Z-20161218160612.jpg 










そして唐突にリバース!?放送事故!!
…と思ったら。

s-Z-20161218160706.jpg 










げっぷwwwwww
VLIVEするとげっぷでる病気wwwww

s-Z-20161218160723.jpg 

VLIVE前にビールを2杯飲んでるからです。
(一刀両断)











ただ、ビール飲んでても飲んでなくても、
このテンションは誤差の範囲かもしれません…

s-Z-20161218160747.jpg 










歌ってーとコメントもらって、
「ダメだよ、夜だから静かにしないと」と言っておきながら。

s-Z-20161218160833.jpg s-Z-20161218160842.jpg 






1分後。






熱唱(笑)

s-Z-20161218160910.jpg 

一般的基準では十分叫んでましたけどw
自分の声量が把握できていません(笑)










誰が楽しんでるって、とにかく自分が楽しんでる、
不思議なVLIVE(笑)

s-Z-20161218160935.jpg 










げっぷが止まらないんですけど
ビール2杯って、大ジョッキ2杯でしょ!!!www

s-Z-20161218161001.jpg 









お客さんに勧められて飲みすぎちゃった
オカマバーのママ。

s-Z-20161218161015.jpg 










コンパに来た女子大生が、普段の酒量を訊かれて
フェロモン丸出しで上目遣いで答える図。

s-Z-20161218161032.jpg s-Z-20161218161039.jpg 










はい、ビールは飲み物ですwww
(たぶん、ビールは水だからみたいなことじゃないかと)

s-Z-20161218161047.jpg 









そしてウン先生、
若手お笑い芸人(?)らしく、ちゃんとネタを準備。
 s-Z-20161218171626.jpg 










「足の毛だよ、(コメント読みながら)わき毛じゃないよ」

s-Z-20161218171649.jpg 










(コメント読みながら)お腹の毛でもないです、お腹の毛はセクシーですから」

s-Z-20161218171656.jpg 

もー、メロディの皆さんのコメントが、
まるでウン先生との掛け合い漫才ですwww











でも、腹筋見せる気あるなら、
ギャランドゥ脱毛ショーでも、
メロディ的には二度おいしくて大歓迎です。
(一応伝えておきます)

s-Z-20161218171529.jpg










私、ウン先生が本気で自分のこと、お笑い芸人だと思い込んで、
こんな脱毛ネタを仕込んできたのかと思ってたのですが、
ソンジェが無茶ぶりしたLUVのオリコン1位公約でした!

s-Z-20161218171724.jpg 










確かに、ラゾーナの記者会見で、
ソンジェが暴走して勝手に約束したやつでしたw

s-Z-20161218171735.jpg 
s-Z-20161218171824.jpg 

ごめんね、誤解して…
っていうか、もう忘れてましたwww










そしてもう一つの公約が、
ソンジェがウン先生を富士急の戦慄迷宮に連れて行って、
ビデオ撮ってくるっていうやつだったわけで。

s-Z-20161218171507.jpg s-Z-20161218171800.jpg 










雨だから行けなかった、と。

s-Z-20161218172149.jpg 

ぶっちゃけ、戦慄迷宮は雨でもやってますけどw
お天気の日に、ソンジェも一緒に行って、
おなかのよじれるような動画を撮ってきてください^^








ところで、ちょいちょい掛け合い漫才を挟んでくる
天才的メロディの皆様。






ちょっとwww
仮にもアイドルの端くれ(!?)に
なんちゅーコメント送ってるんですかメロディ師匠www

s-Z-20161218150141.jpg s-Z-20161218150149.jpg s-Z-20161218150154.jpg 



まだ1/4も終わってないエンドレスなVLIVE…

どこまで続くんだ…




続きます。



関連記事
[ 2016/12/18 17:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2481-b6ca579b