
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(2)

つづきです。







早速、脱毛シートの箱を開ける。

s-Z-20161218150204.jpg s-Z-20161218150218.jpg 

開け方、不器用すぎるんですけどwww
ほぼ、箱を破壊してます。

こんな、普通のシーンで笑わせないでください…

ただでさえもう、腹筋が痛いんだから…










箱がなかなか開かなくて、
脱毛テープに関するエピソードトークを始めるウン先生。

s-Z-20161218180524.jpg 
s-Z-20161218180511.jpg 

リョウク先輩…
常用してる風な話になってますが
どこ、脱毛してるんですかwwwwwww

完全に巻き込まれ事故ですよwww
ほんとすみません、リョウク先輩wwww











脱毛シートを貼るために、いったん足を洗いに行くウン先生。

s-Z-20161218152319.jpg 
s-Z-20161218152310.jpg 

足を洗っている間、
ひたすらバスルームの天井を観察させられるメロディ(笑)











さぁみなさん、ご一緒に、ご唱和ください。

s-Z-20161218152228.jpg 

アンタだけだよ!!!wwwwww


はっ!
思わずツッコミに育ちの悪さがにじみ出てしまいましたっ










このときはまだ、気づいていなかったメロディ。

s-Z-20161218153104.jpg 

1時間45分の死闘ののち、きっと皆さん、こんな気分だったでしょう。

「毎日はやめてくれ」


こんなの毎日やられたら、寝不足で死んじゃいますw










脱毛シートを準備しながら、素朴な疑問を口にするウン先生。

s-Z-20161218153351.jpg 










仮にも乙女なメロディに
そんなこと聞いちゃダメですwwwww

s-Z-20161218153356.jpg 

メロディに「毛深いですか?」って聞いてるのと、
紙一重です。








s-Z-20161218153404.jpg 

気になったら何でも聞いていいんですね。

じゃあ、私も聞いていいですか?

ギャランドゥはふさふさですけど、
乳毛も生えてるんですか?


教えてくれたら、教えてあげます。











(VLIVEで脱毛ショーするのが、皆さんに失礼なんじゃないかという話ですが)
メロディに脱毛の頻度を訊く方が、失礼です。

s-Z-20161218153518.jpg 





っていうか、脱毛シートをブランブランさせた状態で、
だいぶ寄り道してるんですけど、
ため過ぎです。










立ち上がっていよいよ!と思いきや、
またもや余計な話を始めるウン先生。

s-Z-20161218153539.jpg s-Z-20161218153551.jpg 

リバプールはわかったから、
はよやらんかいっwww










長い長い寄り道を経て、やっと貼り始めましたw

s-Z-20161218153627_20161218181415007.jpg 











なんか、キモい歌、歌ってますww

s-Z-20161218180805.jpg 











ちょっと普通に見ちゃいましたけど…

この画って…
若手のリアクション芸人がバラエティ番組でやるやつですよね?(笑)

s-Z-20161218180907.jpg s-Z-20161218180940.jpg s-Z-20161218180957.jpg 









はがそうとしたら破けちゃうっていう、
笑いの神サマを召喚(笑)

s-Z-20161218181020.jpg s-Z-20161218181021.jpg s-Z-20161218181120.jpg 

切れ端を眺める表情たるや、
出川哲郎かロッチ中岡かウングァンかwww









そして。


あんなに痛くないソングを振り付きで歌い上げてたのに、
想定外の事態が起きている模様wwwww

s-Z-20161218181044.jpg 










めっちゃキレイに剥がれてますwwww

s-Z-20161218184125.jpg 











芸人顔負けの笑顔。

s-Z-20161218184136.jpg 











脱毛ショーをやり切った末、
生放送中に放心状態でしばらくぼーっとするという、
完全なる放送事故wwww

s-Z-20161218214556.jpg 




続きます。



関連記事
[ 2016/12/18 18:42 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2482-b35920e5









