
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(4)

つづきです。







楽しくなりすぎちゃって、
福笑い的なハートパフォーマンスとかやってたら。

s-Z-20161218235430.jpg












ハートが700万突破して、ますますテンションアップ。

s-Z-20161218235509.jpg 

あのさ、
寝るんだよね?(笑)











「本当に本当に終わりにします」
ほんとだな!?今度こそ絶対だな!?

s-Z-20161218235524.jpg 














「そんなこと言ってる間に15分過ぎた」

s-Z-20161218235548.jpg 

よかった、自覚あったのねww












「もうほんとに終わりにしないと」

s-Z-20161218235558.jpg 

男なら無言実行。100歩譲って有言実行!













s-Z-20161218235625.jpg s-Z-20161218235633.jpg s-Z-20161218235642.jpg s-Z-20161218235705.jpg 

わかったから、わかったから、
私の健康と仕事のために、今あなたにできることは
この放送を潔く終了してくださることですw









もう私の両目は、ウン先生の手がブレて見えます…(半目)

s-Z-20161218235832.jpg 










「おやすみ…あ、外国は昼だって!」

s-Z-20161218235846.jpg 

外国っていうか、世界のどこかは常に昼です。












s-Z-20161218235914.jpg s-Z-20161218235947.jpg 

もはやオオカミ少年の嫌疑濃厚ですけど、
今度こそ信じます…











サヨナラの挨拶、今晩何回目ですか?ww

s-Z-20161222224608.jpg 











「サヨナラの挨拶だけで16分してるの知ってる?」

s-Z-20161222224642.jpg 

分かってやってるからこそ、質が悪いwww










「消さずにそのまま寝ようか?」

s-Z-20161222225604.jpg 

斬新。











サヨナラのアンコールを16分間やった挙句、
何がどうなったらナイキが登場するのかな?うん?w

s-Z-20161222225641.jpg 










ウン先生のパソコンの起動状況と同じくらい、
明日の私の起動コンディションも心配してもらっていいですか(真顔)

s-Z-20161222225904.jpg 










「パソコンをスーツケースに入れて預けちゃったんですよ」

s-Z-20161222230220.jpg 

1000%、自業自得じゃないですかwww










s-Z-20161222225917.jpg s-Z-20161222225944.jpg 

…ん?


寝る寝る詐欺現行犯が、
とうとうクイズ大会の開会を宣言し、
超絶どうでもいい問題を出題しております










s-Z-20161222230000.jpg s-Z-20161222230012.jpg s-Z-20161222230032.jpg 

それを知ってどうしろと??ww
ちゃんと早押し参加してあげるメロディちゃんたちの心の広さに、涙が止まりません








クイズ大会でさらに脳が覚醒しちゃった先生。











今からウェブマンガの話とか、
もう、寝る気、1ミリもないよねwwwww

s-Z-20161222234451.jpg 













ウェブマンガの主人公の2番目の彼女の名前まで
ご丁寧に教えていただけるなんて、
感動で震えが止まりません(棒読み)

s-Z-20161222234658.jpg 













3番目の彼女まで…嬉し涙でお風呂に入れそうです。

s-Z-20161222234715.jpg 












ちょっと待った、
今、何気に左手でお尻(入浴前)、
掻いてますよね?(笑)

s-Z-20161223163545.jpg 













お尻(入浴前)ポリポリした手(実物大)

s-Z-20161223163622.jpg 












全世界のいたいけな乙女の前で、
お尻(入浴前)ポリポリしてた人が、
ネット社会での言葉遣いについて、お説教を始める事態が勃発。

s-Z-20161223163918.jpg 












しゃべりすぎて、やっと疲れてきましたwwwww

s-Z-20161223164025.jpg 












少し正気に戻って、時計を見た模様(笑)

s-Z-20161223164112.jpg s-Z-20161223164118.jpg 
s-Z-20161223164132.jpg 

こっちは笑い事ではありません(真顔)wwwwww











また全然違う話を始めましたが…
ここまでくるともしや、古舘伊知郎の生霊が乗り移っているんじゃ…

s-Z-20161223164221.jpg 













あんなにドアノブに付着した数億の菌を気にしていた方が、
お尻(入浴前)ポリポリした手で、
数百億の菌を頭に刷り込んでおります。

s-Z-20161223164840.jpg 




続きます。




  
関連記事
[ 2016/12/22 23:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2484-1f624996









