
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウングァンとソンジェの珍対談 170406(2)


つづきです。








自分の気に入っている部分は「歯」と、
さんまさんのモノマネくらいに勢いよく前歯見せてるウン先生に、
↓ソンジェ大王様の、えげつない一言wwww

s-Z-20170429040521.jpg 












前歯を出し過ぎて、ゲップ(3回目)まで出ちゃう愛しの君。

s-Z-20170429040527.jpg s-Z-20170429040548.jpg 











質問にゲップで答えてwww

s-Z-20170429040531.jpg 











その自慢の犬歯で、舌を噛んでしまって痛いという話で…

s-Z-20170429040623.jpg












ソンジェの瞬発力あふれるツッコミが的確過ぎて、
ウン先生に突っ込んで遊ぶことを生業にしている私の、
出る幕がありません。

s-Z-20170429040617.jpg  












ソンジェが人気歌謡のMCの鉄則について熱弁をふるっている裏で、
本日4回目のおゲップ。

s-Z-20170429040833.jpg 











こうなったもう止まりません。


s-Z-20170429040923.jpg 











毛がwwwww
自己申告wwwwww

s-Z-20170429040926.jpg 











毛の話を、ゲップ(5回目)をしながらするってwww
NHKだったら抗議の電話で回線パンクですwwww

s-Z-20170429041225.jpg 











毛とオナラとゲップのミルフィーユトークなんて、
コンプライアンスな今時、お笑い番組でも
滅多に踏み込めない領域です(笑)

s-Z-20170429041318.jpg 













「なんでVLIVEの度にこうなんだ?」って
なんでVLIVEの度にゲップが止まらないほど
キムチチゲを食べてくるのか、こっちが訊きたいです。

s-Z-20170429041327.jpg 












どっから持ってきたんですか、そのソファの部品(笑)

s-Z-20170429041634.jpg 












話は再び、ウン先生の文法力問題に…。

s-Z-20170429041848.jpg s-Z-20170429041923.jpg 
s-Z-20170429042008.jpg s-Z-20170429042020.jpg 

本人も爆笑しちゃうくらい文章が書けないなんて、
これから私、ウン先生のことなんて呼んだらwww
ウン坊や?
ソ・滝沢カレン・ウングァン?












興味のないことに関する質問を、当り障りのない回答で流そうとするも、
研いだばかりの刺身包丁のような切れ味で
しつこく尋問するソンジェ刑事(笑)

s-Z-20170429042141.jpg 











仕方なく、よくわかってないけどパクったことを自供(笑)
現行犯逮捕ですw

s-Z-20170429042212.jpg 











ソンジェの椅子が鳴ったのをすかさずオナラ疑惑をかけて猛反撃するも、
顔色一つ変えずにさらっと受け流す数枚上手のソンジェ刑事w

s-Z-20170429073125.jpg 











そんな若手の出世頭、ソンジェ刑事、
犬のココちゃんを、カレー屋の名前で呼ぶのやめてください(笑)

s-Z-20170429073224.jpg 












そんな天に二物も三物も与えられたソンジェ刑事にも、
苦手なことがありました。



例のごとく、ウン先生の文法力を
隙のない理詰めで締めあげていたところ…

s-Z-20170429073304.jpg s-Z-20170429073316.jpg s-Z-20170429073324.jpg 











3日は何時間?という簡単な算数問題。

s-Z-20170429073353.jpg 











ソンジェ、うーんと考えて「48時間」
72時間ですwwww
ソンジェさん、小学生の算数ですwwww

s-Z-20170429073359.jpg 


国語は得意だけど、算数は苦手なのね。
演技は得意だけど、掛け算苦手な文系男子なのね。

可愛すぎて震えますwwww










さらっと流して、平常心で理詰めを再開するソンジェですが、
心なしか顔が焦っているようなwwww

s-Z-20170429073442.jpg s-Z-20170429073432.jpg 



天才がたまに見せる弱点。

今度、ソンジェのサイン会に行かれる方は、
算数ドリルから出題してあげてください^^




続きます。







関連記事
[ 2017/05/01 23:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2487-0382b192









