
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウングァンとソンジェの珍対談 170406(3)


つづきです。






続いたばっかりの冒頭で恐縮ですが、
このあたりからさらに連続ゲップ(6回目)。

s-Z-20170429073942.jpg 
s-Z-20170429073952.jpg 










お食事中のみなさまごめんなさい、
さらにゲップ(7回目)www

s-Z-20170429074339.jpg 












ソファのクッションにキムチチゲ臭がwww

s-Z-20170429074342.jpg 











連続ゲップの後は、
ふだんのゲップとオナラの実態の話…

s-Z-20170429074746.jpg 
s-Z-20170429074750.jpg 
s-Z-20170429074756.jpg 
s-Z-20170429074821.jpg 
 s-Z-20170429074811.jpg s-Z-20170429074821.jpg s-Z-20170429075407.jpg 


えーー、つまり、
ソンジェがウン先生をいじる前に、
ウン先生がソンジェの隣でゲップorオナラをしている
可能性が高いということですかね。

そりゃ、結構な頻度でございますwww












生理現象を我慢するのは良くないですが、
わざとオナラする人ほど、質の悪い輩はいませんw

s-Z-20170429075523.jpg s-Z-20170429075559.jpg 












引き続き、文法がおかしいとツッコまれまくっているウン先生ですが、
そもそもそれ以前のケアレスミスもありw

s-Z-20170429075746.jpg s-Z-20170429075810.jpg s-Z-20170429075822.jpg 

もう今後、ウン先生のアンケートは、
マークシート方式にしてあげてください。。。












言い間違いと共に人生の起伏を歩んできた、
ウン師匠の深イイ名言(迷言)。

s-Z-20170429075900.jpg s-Z-20170429075905.jpg 












さすがママ(笑)
そして几帳面(笑)

s-Z-20170429075910.jpg 













「ケチ」発言くらいで記事が出るくらい、
注目度のあるグループになってくれて、感慨深いです…

s-Z-20170429080401.jpg 













ミニョクママをそんな風にいじるなんて、
安定の夫婦愛ですね。

s-Z-20170429080415.jpg 













「おかあさん(ミニョク)に怒られるよ」と子供がパパを諭す。
なんて円満な家庭の肖像なんでしょうw

s-Z-20170429080427.jpg 












そういうオチを持ってるあたり、笑いの守護霊が憑いているとしかw

s-Z-20170429080434.jpg 












なるほど。
お子ちゃま組と、クール組に分かれる、とww

s-Z-20170429080527.jpg 












そして、お子ちゃまなふりで
実際は兄たちを手玉に取っている策士のマンネ(笑)

s-Z-20170429080632.jpg s-Z-20170429080642.jpg 

おそらく、安いものを複数回おごっておいて、
めちゃ高いものをガッツリおごらせるという頭脳派作戦w












ゲームで夜更かしはしても、足のむくみは気になるOLウン先生。

s-Z-20170429204303.jpg 












忘れたころにまたゲップ(8回目)

s-Z-20170429204949.jpg 












からの、赤裸々なオナラ被害の暴露(笑)

s-Z-20170429205021.jpg   s-Z-20170429205025.jpg s-Z-20170429205100.jpg 


ウン先生…

音がしないオナラほど臭いっていうのは、
オナラあるあるですよwwwwww












深刻な被害にあっているマネさんがいるんですね…ww

s-Z-20170429205111.jpg 












なかなか終わらないオナラトーク漂う空気を、
ココちゃんのクリーンな魅力で浄化しようと試みるウン先生。

s-Z-20170429205124.jpg   
s-Z-20170429205132.jpg s-Z-20170429205156.jpg 













そうね…
まずは常習犯を疑えというのは、捜査の基本です。

s-Z-20170429205211.jpg 

オナラ迷惑行為の再犯率は、限りなく高そうですから…(笑)










確かに、オナラとゲップバームクーヘンな1時間でしたw

s-Z-20170429212724.jpg 












毎回VLIVEの度に、満腹になるまでごはん食べて来ている時点で、
おそらくこの先も学習しない事でしょう…w

s-Z-20170429212738.jpg   





こんなギリギリトークを放送禁止にしなかった
Vアプリの心の広さに感謝です。






関連記事
[ 2017/05/02 08:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2488-7d218b11









