Highlight 中間管理職アイドル My Little Television 20170325(1)

忙しくて全容を掴めぬまま過ぎていた
My Little Televisonですが、
先日メロディのお友達に「こんなアホな番組にハイライトが…」って
熱弁振るったら急に気になってしまい、全編確認してみました。


いやーーー、ほんと、
全世界のお尻フェチを揺るがす、衝撃の番組ですw

というわけで、お尻と関係ないところも含めて、
まとめて鑑賞してみました。
(地味にHighlight呼称でブログ書くの、初です…ドキドキ)








そもそも最初に、こんなアニメの登場シーンみたいな
わざとらしいオープニング撮ってました(笑)

s-Z-20170506150656.jpg 












ぷっwwwww

s-Z-20170506150718.jpg s-Z-20170506150916.jpg 











この番組の流れがあまりわかってないのですが、
まずは出演者全員、スタジオ…じゃない、テレビ局の渡り廊下?に集合。
(フジテレビもそうですけど、テレビ局ってガラス張りの渡り廊下がお好きなんですかね)


一番の新人なんで、って床に座りだすから、
ググダン2人が板挟みで座れない件w
後輩に迷惑です(笑)

s-Z-20170506151824.jpg 
s-Z-20170506152043.jpg 











しかし、新人の割に、オヤジ臭が隠せない座り方。

s-Z-20170506151926.jpg 











「新人は、もらえた仕事は何でもした方がいいよ」的な先輩のアドバイスに
大げさに首肯する顔にも、オヤジ臭が…w

s-Z-20170506152117.jpg 











そしてロケ地のキャンプ場へ移動して、改めて挨拶。

「アイゴー!ハイライトです!」って挨拶がもう、
ほんとに中間管理職の余興チーム(笑)

s-Z-20170506152506.jpg 











ドゥお気に入りの「ナイソー!」に
「??」のキャプションを付ける、M○C(テレビ局)の正しい判断(笑)

s-Z-20170506152519.jpg 











ちなみに、週刊アイドルでつけられた「旧BEAST!」の挨拶も
「誰!?」って思っている一般視聴者の皆様向けに披露。
(ドニコニさんがノリで作った紹介フレーズを、フル活用w)

s-Z-20170506152645.jpg 











ちなみにこの収録は、生放送時にはチャット参加できたのですが、
みんなが気になっていたヨソプの緑尽くしの衣装は、
「頭に緑のガムテープが…」
「全身みどりでワサビかと…」
と大喜利大会が勃発。

s-Z-20170506152902.jpg s-Z-20170506152934.jpg 










ビア缶チキンを作る工程で、
「ここをテープでとめて…」とドゥが説明すると、

s-Z-20170506153245.jpg 











「このテープ使う?」とモノボケのネタに(笑)

s-Z-20170506153253.jpg 











このキャンプグッズを実演して紹介していくコーナー、
メンバーの性格がめちゃ表れていて。



手伝おうと火をつけるも、炎にびっくりして落としちゃう
安定のドジ加減と小心者を露呈するドンちゃん(笑)

s-Z-20170506153623.jpg s-Z-20170506153642.jpg 











みんなが慌てている中、微動だにしないジュニョ(笑)

s-Z-20170506153651.jpg 












驚いているだけで基本何もしないが、
顔のリアクション芸は抜群のギグァンさん(笑)

s-Z-20170506153746.jpg 











ビア缶にチキンをぶっさすところがグロくて、
アイドルとしての世間体を気にし始めるヨンPDと、
チキンとの勝負に全力投球のドゥ。

s-Z-20170506153901.jpg 












グロさを隠蔽しようとするが、
だいぶガードが中途半端なヨンPD。

s-Z-20170506153911.jpg 













乙女がこぼれちゃってるドンちゃん。

s-Z-20170506153923.jpg 












サッカーの試合と同じ鬼気迫る表情で、
ビア缶を無理やりゴールインw

s-Z-20170506153947.jpg 


親子で楽しく、キャンプで楽しむ料理ですよ(笑)












水につけただけでお湯を沸かせるキャンプグッズの紹介でも…

s-Z-20170506162252.jpg 












ワイプ王の名をほしいままにする
ギグァンさんのオーバーリアクション芸(笑)

s-Z-20170506162303.jpg 
s-Z-20170506162317.jpg 












しかも、2回目(2鍋目)ですら、ここまでの表現力(笑)

s-Z-20170506162330.jpg 












そしてこちらの乙女は、相変わらず虫が苦手。

s-Z-20170506162353.jpg 












「蛾はキライ…」とぼやく、でかいドンちゃんに…

s-Z-20170506162409.jpg 













「オマエは蛾の100万倍大きいよ…」
「蛾の方がびっくりしてるよ…」とこれも恒例の兄たちのマンネいじり。

s-Z-20170506162414.jpg s-Z-20170506162439.jpg 











こんな芸達者(?)集団だからか、ラーメン待っている間どうしようかと話してたら
チャットで一斉に「なんかやって」とリクエスト(笑)

s-Z-20170506162538.jpg 


好きって言ってください!とか、ハートください!とかじゃなくて、
「なんかやって」ってリクエストされる、
中間管理職の余興アイドルグループです(笑)






つづきます。




関連記事
[ 2017/05/06 16:42 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2489-0cc99f13