
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Highlight お尻が割れてないかの確認 My Little Television 20170401(1)


続いて、次の週の放送分です。

なんと、2週連続でお尻叩きしてたっていう事実(驚愕)。
いい歳の新人ハイライトさん、仕事を選んでいませんw









先週ジュニョが考えた、
「うわ!眩しい!ハイライトです!」の挨拶をやってみるw

s-Z-20170507074822.jpg 

早くも、足が揃っていません。。。











先週の段階では猛烈に生焼けだったチキン、
いい色に仕上がっていますが。

s-Z-20170507075059.jpg 











そのチキン、味付けしましたっけ…?w

s-Z-20170507075112.jpg 












ビールの味がするそうですwwww
(妄想なんじゃwww)

s-Z-20170507075217.jpg 

まさにチメク(치맥)じゃないですかw
なんて安上がりな味覚。











次に、濡れても火が付くマッチの紹介。

s-Z-20170507075538.jpg 











いつでも夜中の通販番組で不動のレギュラーになれる、
ギグァンさんのリアクション。

s-Z-20170507075555.jpg 











濡れても着くだけあって、全然消えないマッチに慌てるドゥ。

s-Z-20170507075607.jpg 

逆さにしたら、手が燃えます(笑)











消えたと思って油断しているドゥの手元で、
再発火する、すごいマッチ!!!

s-Z-20170507075632.jpg 

ドリフですか?(笑)












訂正します。
もう一人、通販番組に送り込める人材がいました。

s-Z-20170507075649.jpg 

マンガですか?(笑)





シンプソンズですか?w

ダウンロード 












一方、狡猾キャラ…じゃない頭脳派キャラのはずのヨソプさん。
指先とかじゃなくて両手の平べったりで、温度確認。

s-Z-20170507075815.jpg












当然そうなりますwwww

s-Z-20170507075823.jpg 











大騒ぎだった焼肉タイムの次は、腹ごなしのリフティングゲーム。

s-Z-20170507080128.jpg 









一番苦手な二人が、真っ先に足を出してますが、
早くも危なげです(笑)

s-Z-20170507080152.jpg 









まずはデモンストレーションだ、どれだけうまいか見せてやろう
と言っている後ろで…

s-Z-20170507080227.jpg 











運ばれてくる罰ゲームコーナーという名のパーテーション。

s-Z-20170507080236.jpg 

スタッフさん、罰ゲームやらせる気まんまんですw











そしてお笑い番組みたいなお約束パターンで、
デモンストレーションを完ぺきにこなし、
自ら罰ゲームのお膳立て。

s-Z-20170507080247.jpg 

さすが、ベテラン芸人(違)です。











いきなり目標を倍数に据えるあたり、
お決まり具合が水戸黄門クラス。

s-Z-20170507080302.jpg 

さすがバラエティ王ギグァンさん。
たぶん、深く考えてなくて素だと思いますけど、
さすがギグァンさんw











そんな軽すぎるルールにアルバムの命運をかけることに
一抹の不安がよぎるジュニョww

s-Z-20170507080320.jpg 











「ダイジョブ、ダイジョブ、成功するまでやりゃーいんだから」という、
ゲームでズルすることが定番メニューになっている新人芸人ハイライト。

s-Z-20170507080326.jpg 












だいぶ傾いてる不安定な場所に意図的に設置され、
お尻丸出し中に倒れるハプニングを狙っているとしか思えない
罰ゲームコーナーも、光輝いています。

s-Z-20170507080334.jpg 

この番組のスタッフさん、かなり攻めてますw











そして、お笑い的お約束通り、失敗(笑)

s-Z-20170507080350.jpg s-Z-20170507080402.jpg 












栄光の罰ゲームロードを駆け抜ける背中に背負った、人間性。

s-Z-20170507080416.jpg 











神よ…
我にあの衝立を前倒しにする力を!!!
(ちょっと押すのよ、ギグァンさんwww)

s-Z-20170507080445.jpg 












番組の途中ですが、
こんな菩薩顔で下半身はお尻丸出しであることを、お伝えします。

s-Z-20170507080450.jpg 












たぶん菩薩顔のままやり過ごそうと思っていた
ヨンPDの結末(笑)

s-Z-20170507080459.jpg 












凝視(笑)

s-Z-20170507080517.jpg 












笑い過ぎで、
どう頑張ってもキャプがブレブレです。

s-Z-20170507080523.jpg s-Z-20170507080631.jpg 











というわけで再チャレンジしようとして、
ジュニョの立ち位置まで細かく指示するドゥ様、
勝負にはこだわるタイプ。

s-Z-20170507080859.jpg 












ジュニョさんずっとステップ踏んでアイドリングしてるのに、
実際始めたら、サッカー3人組にしかボールが回らない悲哀(笑)

s-Z-20170507081025.jpg 

たぶん落とすけど、ヨン爺ちゃんにもボールをwww











あれだけ「成功するまでやればいい」とうそぶいていたのに、
番組がいい感じで誤魔化してくれたところをみると、
何回やっても成功しなかったんじゃ…w

s-Z-20170507081109.jpg 












とりあえず、
すでにお尻が赤くなっているはずのドゥ様、
4回目の平手打ちw

s-Z-20170507081120.jpg 











1番組で4回も、外気にさらしたお尻を平手で叩かれるなんて、
ベテランお笑い芸人でもなかなかない体験です(笑)

s-Z-20170507081124.jpg s-Z-20170507081146.jpg 










「お尻割れてないか、確認して!」って、
アイドルにかける言葉の分類に新境地が…wwwww

s-Z-20170507081302.jpg 





続きます。





 
関連記事
[ 2017/05/07 13:00 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2492-0a1465ae









