BTOB ウングァンの珍百景『知ってるお兄さん』20170506(1)


初めてちゃんと見ました。「知ってるお兄さん」
ツイッターでちらりと見かけて、
「しく○り先生」の韓国版か?と思ってたんですが。


こんなBTOBにぴったりの番組が、存在したとは。(驚)






どうも、「し○じり先生」との違いは、
先生じゃなくて転校生設定のようで。


ソンジェ「僕ら『曲のプロモじゃないよ』高校からきました」

s-Z-20170510012052.jpg 
s-Z-20170510012103.jpg 

確かに、思いっきり活動期間が終わってからの出演(笑)
直近10年、一切伸びない、C○BEのマネージメント能力…







しかし!!
長年そんな環境で育ったBTOB、
「じゃあなんで来たん!?」という素朴な逆境をはねのける
渾身の仕込み芸を発動。





「こんな人間ピラミッドみたい(噛み気味)に、
一緒に最高の思い出を作ろ」

s-Z-20170510012532.jpg 











さすが、今が旬な男。
このキメ顔で、ばっちり噛むという、ツキの良さ。

s-Z-20170510012538.jpg 











相手がたとえオジサンであろうとも、
惜しげもなく対女子戦術を連発できる、鋼の心臓。

s-Z-20170510012602.jpg s-Z-20170510012608.jpg 












史上まれに見る全力でのだだスベリに対して、
バラエティの猛者オジサマたち、
一切遠慮のない苦笑と冷遇wwwww

s-Z-20170510012548.jpg 

男子アイドルには、微塵の興味もございませんw











BTOBの由来がBorn to beatと聞き、
体でリズムを刻む難解な特技を繰り出して、
Born to beatの名を貶めようとする、芸達者すぎる大先輩たち(笑)

s-Z-20170510201936.jpg 












運動神経抜群なのに全然マネできず、
長い顔をさらに長くしてびっくりしてるミニョクの後ろで、
ガチでコソ練を始めるイルンちゃんw

s-Z-20170510202037.jpg s-Z-20170510202042.jpg 












目ざといオジサマたちに、
即、血祭りにあげられる可愛そうな子羊(笑)

s-Z-20170510202053.jpg 












リズム感命のラッパーなのに、コソ練の成果もむなしく、
全然できないイルンちゃんを見て、普通に萌えているシク先輩(笑)

s-Z-20170510202117.jpg 


お茶の間かw












登場して3分で、塗りカベのような貫禄のオジサマに
マジほんと特に興味ないわ的な明瞭な宣告を受けるBTOB(笑)

s-Z-20170510210838.jpg 

ありがとうございます!
容赦のない環境こそ、この子たち、いい仕事します(笑)












「BTOBのヲタになるよ」と言ったところ、
『ヲタ』が若者言葉なのか、意味が分からなかった、
バラエティ界の帝王ホドン様に対して、
何を血迷ったか「ぱぼぉ~~」と絡み始めるウン先生(驚愕)

s-Z-20170510210856.jpg s-Z-20170510210910.jpg 












しかも、「かーーわいっ」とほっぺをつまみに行くという、
国会議員がインタビュー中に鼻くそほじるレベルの
衝撃行動に、オジサマがたも騒然(爆)

s-Z-20170510210921.jpg 













ティッシュのように薄っぺらな私の韓国芸能界知識でも、
一介の若手アイドルが、突然さんまさんのほっぺをつまむ状態に相当する
珍百景のはずwww

s-Z-20170510210930.jpg 












この一瞬でアドレナリン出過ぎて、顔が真っ赤になってるのを
目ざとく指摘するベテラン勢の果てしないイジリ(笑)

s-Z-20170510210940.jpg 













唯一の防波堤のはずのヒチョル先輩まで、
「死ぬ前の一服したほうがいいんじゃ…」と、イジリの上塗り(笑)

s-Z-20170510213044.jpg 











果敢すぎる行動に、恥ずかしさと武者震いで、
ミニョクママにしがみつくウン先生(笑)

s-Z-20170510210950.jpg s-Z-20170510210954.jpg 













どんな時代も、無鉄砲で頼りないダンナを支えるのは、
懐の広い賢妻なわけで。

s-Z-20170510211008.jpg s-Z-20170510211021.jpg 


パパ、ママと結婚してよかったね…(違)













よく知らないのですが、この番組の恒例企画なんでしょうか。

「僕らのニックネームをあてて!」という
その企画おもしろくできるのかしら!?という謎の企画に…

s-Z-20170512020416.jpg 













やる気スイッチ電源完全OFFのオジサマたち、
拒否ベースの返事がシンクロ(笑)

s-Z-20170512020430.jpg 












あまりのローテンションで自由奔放なオジサマたちを、
「あの、テレビだから、やろうね…」的な
テレビ的でない理由でたしなめるマンネw

s-Z-20170512020454.jpg 














全然本題に入る気のないホドン大先生、
ウン先生に対して、なんか全然芸能人っぽくないわーと、
褒め言葉なのか貶し言葉なのか判断に困る、微妙な仕返し(笑)

s-Z-20170512020655.jpg 












だいぶ緩めな大先輩からのイジリに、
人生を賭けた思いで、まぶたの筋肉を引き上げるウン先生w

s-Z-20170512020702.jpg 












この芸人さんにそっくりだわーっていう話で盛り上がる食えないオジサマたち(笑)

s-Z-20170512020726.jpg 












速攻、完成度の高いモノマネを披露。

s-Z-20170512020735.jpg 

元の芸人さんのギャグを一度も見たことがないのに、
なんかすごーーく似てるんだろうなという雰囲気を感じさせる
不思議なモノマネでした(笑)








つづきます。





関連記事
[ 2017/05/10 22:15 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2496-0c5d44f9