
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB レモンの功罪 20170506(4)

つづきです。




この間に、イラスト当てコーナーがあったんですが、
特にいじる程の事件はなかったので(笑)、
サクッと飛ばして99秒ミッションのコーナー。

99秒以内に、色々なミッションをリレー形式でクリア。
途中で失敗したら最初からやり直しというやつです。
(正直、ゲームのルールは、この後のこの記事の内容に、一切関係ありませんw)









ホドンさん、シクちゃんのお父さんドッキリが印象的すぎて、
「今、検索ワードのトップ2がビトビとイム・ジフン氏だよ」

s-Z-20170513223646.jpg 
s-Z-20170513223655.jpg 














ホドンさんの冗談を真に受けて、
え!収録なのになんで!?最新ランキングが!?って驚くウン先生(笑)

s-Z-20170513223706.jpg 


芸能人何年目ですかwww













その後ろで、苦笑いで鼻ほじるのヤメw

s-Z-20170513223711.jpg 









気を取り直して、ゲームですが。







レモン食べるシクちゃん…

s-Z-20170513223841.jpg 














まあまあ、ぶちゃいく(笑)

s-Z-20170513223848.jpg 
s-Z-20170513223901.jpg 















2個目はさらに、
わずか15秒くらいの間に、ぶちゃいく度が増してます(笑)

s-Z-20170513223925.jpg 













「ソンドルアボジが死んじゃう!」ww

s-Z-20170513224014.jpg 














ソンドルアボジで笑わせて時間を稼ごうとするヒチョル先輩。

s-Z-20170513224934.jpg 














ダメです、ゲラなんですからうちのソンドルアボジは!w

s-Z-20170513224940.jpg 














とうとうソンドルアボジを受け入れて、
自分からマネし始めましたw

s-Z-20170513225157.jpg 













やっといて自分が一番笑っちゃう、筋金入りのゲラ。

s-Z-20170513225217.jpg















次にレモン担当になったソンジェ。

s-Z-20170513225453.jpg 













たぶんこれが、普通のリアクション。

s-Z-20170513225458.jpg 














こんな顔でもかわいいのなんでですかw

s-Z-20170513225648.jpg 













ソンドルアボジはぶちゃいくになるのに、
この子はなんでかわいいままなんですかww

s-Z-20170513225657.jpg s-Z-20170513225757.jpg 













ウン先生はへっぴり腰で、女子みたいなぶちゃいく回転してるのにw

s-Z-20170513225556.jpg 













この子はこんなシオシオの顔でも、
なんでかわいいんですかw

s-Z-20170513225828.jpg s-Z-20170513225831.jpg 













ミニョクさんはこんな無様な大股開きを、
ご披露なさっているというのにw

s-Z-20170513223916.jpg s-Z-20170513225025.jpg s-Z-20170513225109.jpg 














こっちは
レモン飲料のCMオファーが殺到しそうな勢いです。

s-Z-20170513225841.jpg 


むしろ、魅力5割増しっていうかw






つづきます。




 
関連記事
[ 2017/05/13 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2499-15a78b3b









