
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 計算イルンちゃん 20170506(5)


最後です。


それにしてもBTOBチーム、
持ち前の勝負運のなさ(笑)をいかんなく発揮し、
次々と失敗を連発w









負のオーラは負をさらに呼び寄せるようで(笑)
これまですらすら問題を解いていた暗算担当のイルンちゃんまで…

s-Z-20170513231348.jpg 












この問題に限って、
簡単な足し算なのにやけに時間がかかってると思ったら…

s-Z-20170513231538.jpg s-Z-20170513231549.jpg 














足し算なのに、掛け算しちゃってたっていう
イルンちゃんにしては珍しい勘違いw

s-Z-20170513231558.jpg 


いやいや、92×45を暗算でやろうとした、
イルンちゃんのガッツが凄すぎます(笑)

なんか…4160のような…いやいやでもほぼ正解、凄すぎますw















勘違いの衝撃でガビーーンってなってるイルンちゃん、
貴重なブタ鼻状態を、
このまま蝋人形にして東京タワーに送り込みたいです。

s-Z-20170513231605.jpg s-Z-20170513231630.jpg 














そんなイルンちゃんに続いて、
意気揚々と出撃した暗算が得意なウン先生。



「アイルランドの首都は?」

s-Z-20170513231851.jpg 


計算じゃないの出てくるとか、引きが強すぎるというかw











かおwwwwwwwww

s-Z-20170513231900.jpg 













「あ、あいるらんど!」
あてずっぽうwwwww

s-Z-20170513231945.jpg 


持ってる!!
ウン先生、確実に笑いの神を背負ってる!!ww













ミニョクママ、
すかさずウン先生の顔マネw

s-Z-20170513232016.jpg 













一回押し込んだレモンも、
生まれて来ちゃう残念さですがw

s-Z-20170513231756.jpg 
s-Z-20170513231742.jpg s-Z-20170513231813.jpg 














全員でミスを繰り返すところとか、
背水の陣で組んだ円陣のガチャガチャ感が
普段のダンスよりよっぽどそろってるところとか。

s-Z-20170513231709.jpg 












円陣の騒音のひどさに、大先輩から
ポンコツアイドルの認定を受けるところとかw

s-Z-20170513231733.jpg 













全員20代のくせに、
オジサマチームにあっさり負けるところとか(笑)

s-Z-20170513232336.jpg 


いちいち、BTOBらしいと言えばらしいわけで(笑)















そして何がよかったって、罰ゲームのご指名がチャンソプ。

s-Z-20170513232858.jpg 















やだーーーーって崩れてたのに、
「これはチャンスだぞ!」と言われた途端、俄然やる気っていう、
1人1人がバラエティ精神の塊。

s-Z-20170513232910.jpg 
s-Z-20170513232917.jpg 














梅干しとお団子の合体的な…

s-Z-20170513232935.jpg 














水圧に負けてるwww

s-Z-20170513233015.jpg 
s-Z-20170513233007.jpg s-Z-20170513233011.jpg 















ブラックバスの再来ですか?(笑)

s-Z-20170513233020.jpg 













※ ブラックバス
 
s-Z-20170513152930.jpg 




ほんとにだいたい同じだった件(笑)








関連記事
[ 2017/05/17 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/17 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2500-ca157604









